2014 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014 . 04



藁のお家のこぶたさん

1匹目のこぶたの藁のお家が出来ました♪

なかなかお洒落なお家です。
The three little pigs2



せっかく鳥さんが巣を作ったのにオオカミに吹き飛ばされてしまうのね。

可哀相に(ノ◇≦。)

今日は雨が降っているので買い物に行かないで2匹目のこぶたさん進めます。

あと2日で増税なのにのんびりちくちくしてていいのかと思いながら(~▽~;)
The three little pigs3



The three little pigs

Gera!さんのThe three little pigsをスタートしました。
The three little pigs

久しぶりにちくちくしてまだ太陽さんしか刺してしないけどすごく癒やされました。

やっぱりクロスステッチ楽しいです。




一年ぶり

Baby at the Zoo 16
Baby at the Zoo 13
Baby at the Zoo 14
Baby at the Zoo 15
昨年の夏に完成していました。

ゾウとライオンとキリンの前にある柵がうまく刺せず苦戦しました(p・Д・;)アセアセ

サモさんの子供たちは何度刺しても楽しかったです♪

昨年は大好きだった愛犬が逝ってしまったり色々ありまして何にもする気になれずステッチのほうも放置。

現在もまだ淋しくて泣きそうになることがあるけれど、このままではいけないと思いステッチ再開することにしました。

まだ何を刺そうかと考え中です。

心機一転てことでハンドルネームをmayuに変更することにします。

さて何を刺そうかな?












