2014 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2014 . 05



マトリョーシカ

3匹のこぶたを刺し終えたら少し布が余ったのでGera!さんのMatryoshkaをステッチしました。
Matryoshka 2

くりくりのお目々が可愛いです。

色合いも可愛い♪
Matryoshka.jpg
昨日、一昨日ともう夏?と思うくらい気温が上がったけど今日は肌寒いです。
やっぱり北海道の夏はまだでした~。

3匹のこぶた完成

3匹のこぶた完成しました♪

写真の撮り方ちょっと失敗してしまいました。

残念(ー_ー)!!
The three little pigs6


全体は縦長こんな感じなりました。

オオカミのおまぬけ顔と丸い背中が気に入っています♪
The three little pigs5
夏タイヤの交換にガソリンスタンドに行ったらタイヤが減っていて交換できず。

新しいタイを購入しました。

安全走行するためには仕方がないけど連休前の出費。

涙が止まりません

木のお家のこぶたくん

2匹目のこぶたくんのお家は木のお家。

ログハウスやつですね。

3匹目のこぶたくんももうすぐ刺し終わりそうです。

針を持ってちくちくしてると嫌なことも忘れて無心になれます。

やっぱりステッチ最高です♪

タイヤ交換したり冬物を片付けたり色々やることあるのにやらないのは問題ですけど(p・Д・;)アセアセ
The three little pigs4





