2014 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014 . 06



子育ては大変なのだ!

フウが来てから毎朝何はさておきトイレを綺麗にしてフウの手足を拭き拭きしてゲージ拭いて。
ウ○チ踏んでることが(´д`)
おしっことウ○チのたびに手を洗うのでもう春なのに手が荒れますぅo(TヘTo)
ハンドクリーム買いました。
洗濯の回数も増えました。
久しぶりの子育て大変だよ~(ρε;) クスン
でも↓ような罪のない顔で振り向かれると粗相されても許せるのよね(^_^;)
でもでも早くトイレ覚えて欲しいです!
フウ8
今夜は夫と娘が帰ってきます。
夫はフウと初対面。
フウどんな反応するのかな?
楽しみ(´ェ`*)
フウ9

爆睡中

今日はフウのことを病院に連れて行ってきました。
健康診断の為です。
あっちこっち診てもらいました。
体重は800㌘
結果は異常なし。
ばりばり健康体でした。
良かったo(*⌒―⌒*)o
初めての診察で疲れたのか今日はいつもより寝ているフウです。
フウ7

ステッチも忘れないでUP

N
NのNeedleが出来ました。

何とか撮れました♪

何度も何度もシャッターを押してやっとお目々パッチリなフウが撮れました。
周辺にあるコードが気になりますが(^_^;)
フウ4

ゲージから出してあげると元気いっぱいで走り回り、ぬいぐるみをガジガジ噛んで遊びます。
夜は初めての夜から夜泣きすることもなく寝てくれいます。
偉いよ、フウちゃん!
またフウにも親ばかになりそうな予感(-.-)
フウ5


フウです

先代ワンコ(チョコ)が天国に旅立って5ヶ月。
ワンコはチョコ以外考えられないと思っていたのに。
夫が「また飼っていいよ」から始まり、最近では「飼おう飼おう」って。
私の顔を見るたびに「飼おう」と言うので娘に相談すると私が買ってあげるって。
二人が言うには「お母さんにはワンコが必要」なのだそうです。
私、またワンコと暮らしたいとは一度も言ってないのに。
そんなに私ションボリしてたのかな?
一昨日4件目のペットショップでちょこっと白いところもあるトイプードルに出会いました。
生後46日のフウが新しく家族になりました。
小さいのに元気いっぱいでじっとしていないうえに黒い子なのでなかなか写真が難しいです(p・Д・;)アセアセ
フウ

フウを選んだのはスポンサーの娘です。
子犬を抱っこさせてもらった娘が「貴方はフウちゃんなの」と話しかけると腕に中の子犬が顔までよじ登りペロペロ。
運命を感じたのだそうです。
チョコを火葬して遺骨になったチョコを抱いて帰るとき風が吹いていて「チョコ、風になったんだね」
「千の風だね」と家族3人で話しました。
チョコが(風→フウ)になって帰ってきたと思うことにして子犬の名前をフウと決めました。
アップ顔寝ているときにしか写すことが出来ませんo(TヘTo)
これからちょこちょこフウのことも書こうと思っています。
013_R.jpg

Little Mermaid  完成

Little Mermaid 2
Little Mermaid 完成しました。
パステルカラーで優しい感じなりました。
マーメイドちゃんを見つめるカニさんの目が可愛いです♪

Little Mermaid 3
白いフレームがあったので入れてました。

二人目のマーメイド

マーメイド

前回のマーメイドちゃんに引き続き今回もマーメイドちゃんをUP。

今回のマーメイドちゃんはちょっぴりワイルドな感じです。

Little Mermaid

Little Mermaid
The Snowflower Daiariesさんのフリーチャートを刺し始めました。
目と口がうまく刺せなくて何度が刺し直しましたが可愛くステッチ出来ず・・・(-_-;)
↑の顔で諦めました。
でも可愛いマーメイドちゃんです♪

Nature's Beauty 2

Nature's Beauty 3
ワンコを2匹ステッチしました(^^♪

どっちのワンコも可愛いな♪

お花のグラデーションもなかなか良い感じ♪

自己満足です(^^ゞ

Nature's Beauty

新しいものをスタート。
Barbara Ana DesignsのNATURE'S BEAUTY
初めて使うDMCのカラーバリエーション。
どんな感じでステッチ出来るのかすごく楽しみです♪  
Nature's Beauty

お家の外壁は色が変化してるのがわかります。
でも窓ガラスと太陽はじーっと見ないとわからないなぁ。
煙突も(^_^;)
Nature's Beauty 2

2年半ぶり

2年半も冬眠(放置)させてたTHE ALPHABET BLOCKS再スタートさせました。
inn
ジャンプ
かぎ
4つの中でジャンプが楽しくステッチ出来ました。
この調子でどんどん進める予定o(*⌒―⌒*)o


