2014 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2014 . 07



Nature's Beauty 3

女の子とお母さんの登場。
年のせいか、生地が暗めのせいか、曇ってる日や雨の日は刺しにくいです(ρε;) クスン
Nature's Beauty 4

もさもさ犬

毛が伸びてきてフウたんもさもさ犬なってきました。
今日は耳垢抜去に病院へ行って来ました。
体重は1250㌘。
20日ほどで300㌘増えました。
お家では自分の思うようにならないとワンワン吠えるけど病院では看護師さんに「すごくお利口さんでしたよ」と褒められました♪
フウたんって内弁慶かも(^^ゞ
フウ18

お外が気になるわん

フウ16
最近サークルから出てる時間が多くなってきたフウたん。
今一番の気になるのはお外。
2度目のワクチンが7月中旬なので7月末まで散歩には行けないよ。
残念!
先週末夫と娘が帰ってきました。
フウがやって来てから二人とも帰ってくる回数が増えました。
フウと遊んでくれるのは嬉しいけど食事の支度が大変です(´-`)
娘にはお弁当のおかずの作り置き持たせるのでマジ大変です。
二人が帰っていった次の日はパン屋さんやコンビニ走るmayuです(^◇^;)



OとP

北海道には梅雨がないはずなのにもう10日も雨が降らない日がありません。
洗濯物はカラッと乾かないし、雑草は育つし困ったものですね(´-`)

久しぶりにステッチです。
OとPが出来ました。
O
P

4段目が終了してかんな感じになりました。
Alphabet Blocks 16個

ご飯食べたいよ~

今夜は娘が帰ってくるのに雨風がひどいです。
買い物に行って美味しいご馳走でもと思ってたけどこの天気じゃあね。
今夜は豚丼をちゃちゃと作って誤魔化します(^_^;)
フウは昨日病院へ行って来ました。
フィラリアの薬をもらうのとお尻を床に擦るので診てもらうためです。
お尻は毛が伸びて気になったようです。
お尻の周りの毛をカットしてもらってピンクのつぼみ見えるようになったよ(´ェ`*)
体重は950㌘。
2週間で150㌘増えました。
ハンバーグ1個ぶん増えたってことですね。
順調に大きくなっています(*^^)
フウ15

ドアの向こうのご飯が食べたくてキューンキューン泣いてるフウ。
フウ14

2ヶ月になりました

フウたん今日で2ヶ月になりました。

初めてお家にやって来た頃より毛が伸びてきたせいか頭一つ分大きくなった気がします。

成犬になる頃にはどのくらいの大きさになるのかな?
フウ13

フウは食欲があり過ぎてご飯を食べるとき後ろ足が浮き上がり逆立ち状態なることがあるので脚のあるフード茶碗を買いました。
高さがあるので食べやすそうです。
フード皿2

苺ちゃん柄の茶碗。
フード皿


自分から

今日初めて自分からトイレに入ってオシッコしました。
やった~\(^O^)/
土曜日初めてパパと対面したフウは物怖じすることもなく顔をペロペロ。
夫はくすぐったそうにお父さんだよって話しかけてました。
フウ10

ソファに上がろうとジャンプしてます。
フウ11



