2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



Nature's Beauty 3

女の子とお母さんの登場。
年のせいか、生地が暗めのせいか、曇ってる日や雨の日は刺しにくいです(ρε;) クスン
Nature's Beauty 4
おひさしぶりです!
ごぶさたしてましたー!
コメント残して下さってありがとうございます♪
ワンちゃん、新しい家族になったんですね!
モコモコで可愛いなー♪癒しですね。
ステッチもちゃんと進んでますね。
こっちのアルファベットもやっぱり可愛いな(о´∀`о)早く今のアルファベット終わらせて、こっちを始めたいです。
makiさんへ
makiさんお久しぶりです~(^.^)
コメントありがとう♪
ステッチ1年ほどサボってましたがまた刺し始めました。
ワンコ癒やされてると言いますか現在は振り回されてる状態です(^◇^;)
makiさんのステッチ拝見するの楽しみにしてますよ♪
かわいいですね
色もかわいい
私は飛蚊症で目の具合が悪くて嫌になります
ほんと老化はいあやですね
出来るの楽しみ
フウちゃんは大きくなりましたか?
yukiさんへ
お父さんをステッチしようと思いながら浮気してしまいました(~_~;)
後でUPするので見てね♪
飛蚊症良くなってなかったんですね!
私は老眼のほかに乱視でもう老眼鏡がないと何も読めません(ρε;) クスン
一番困るのが買い物行ったときに定価が読めないこと。
ほんとにほんとに老化嫌ですね。
フウはめっちゃ大きくなりました。
子犬って大きくなるのが早いですね(^◇^;)
管理者にだけ表示を許可する


