fc2ブログ
2024 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024 . 04

柵と草

柵、柵、柵・・・
草、草、草・・・
昨夜から刺し続けてやっとこれだけ!
さすがに飽きましたσ(^◇^;)
20061013161545.jpg

スポンサーサイト



わかります~~☆
v-22柵♪草♪
綺麗ですね~(o^-^o)
背景が出てくると・・立体感もあってワクワクしちゃいますね~♪
あたしも・・今の女の子ちゃん産み終わったら・・
ゴールネットに挑戦してみます。。
ちびっとだけ(笑)
お疲れさまです。。。
柵、やりましたねぇ(^^)
単調で糸とか変えなくっていい柵だけど、飽き
がきますよね(^^
目がとってもきれいです。。
5人にこの柵が出来てとても明るくなってきたので
しょうね。私も頑張るぅぅ!!
こんばんは

柵から順番にステッチしょうかと初め迷いました。
最初から楽しくないのでやめたの、根性なしだからね。
バックの景色があると広場の感じがでて、いいよね。
頑張ったね。
こんにちは(^O^)
色付きの文字v-22こんにちは
コメントありがとうございます~v-238
私も『こみやまや』にはよく行きます~近所なもんで(^O^)
私はキットばかりなのですが、チョコママさんはどんな本でされているのですか?
おはようございます。遊びにきました~♪
刺し目がとっても綺麗ですね。美しい~。
背景の中では柵とゴールネットが一番の難関になりそう。。。。
わかる!
私も1番にこの子を刺したいなぁ~って思ってたけど、この柵にしり込みしてるの^^;
でも、きっと残すと最後まで刺さないだろうなぁ~って思ったりして・・・
って、まだ1人も刺してない私のせりふじゃないか・・・ガガ…(・∀(・∀(・∀・`;)…ガビーン!!
Nanaさんへ
背景とゴールネットが100人子供たちの難関かもね。
私はこの柵で嫌気がさいたもん(^^ゞ
Nanaさん、4人目のお子ちゃま完成してましたね。
私は早く男の子が刺したいな♪
みささんへ
頑張って刺しましたよ(^^)V
でもマジで飽きてしまいました・・・
なので今週はお子ちゃまお休みします~
さみさんはあの飛んでる子の縄跳びの紐ステッチするのかしら♪(~ー~)
justinさんへ
私も柵から始めようかと思ってたんですよ!
でも私も根性なしだからσ(^◇^;)
旦那、秋田から「なまはげ」グッズたくさん買ってきました~
それとはたはたちゃんも。
もみじママさんへ
もみじママさん、「こみやまや」の近所にお住まいなの。
いいな、いいな、羨ましい~
私はネットショップで購入した本やキットでステッチしています。
私の利用してるショップはhttps://www.babycinnamon.com/index.html
http://www.asahi-net.or.jp/~jm4m-nsd/index.html
http://www.delaluna.com/embroidery.html
https://www.mag-mart.jp/index.php
です。
良かったから覗いてみてくださいね。
まよ~んさんへ
まよ~んさん、遊びに来てくれてありがとう~♪
刺し目、近くで見ると全然綺麗じゃあないんですよ。
ぐちゃぐちゃでなんですぅσ(^◇^;)
柵、マジで難関です!
私はもう挫折状態、なので今週はお子ちゃまお休みにしました(x_x)
ももさんへ
私も最後まで残すと絶対に投げ出しそうなので早めに刺しました。
でも今すでに挫折状態・・・
今週はお子ちゃまお休みして刺しかけのものを刺しますの【∩∩;】
管理者にだけ表示を許可する